2022年06月10日

ギャラリーの屋根と壁の塗り替えしています

ギャラリーの屋根と壁の塗り替えしています
ギャラリーを建ててから18年。

建ててから一度もペンキの塗り替えをしていなかったので、屋根壁とも汚れでボロボロ。

高圧洗浄機で剥がしてもらったらこんなに綺麗に。

ギャラリーの屋根と壁の塗り替えしています

屋根は四回塗りで終了。

壁は三回目の塗りが終わったけど、後日四回目の仕上げの塗りをして終了です。

ギャラリーはコロナが発生してから、ずーっとお休み状態だけど2年以上開けてないな。

コロナの発生が50人を切ったら考えるかな。



Posted by 朱里窯 at 09:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。